風邪その後

どうにも咳が止まらない。苦しいくらいゲフゲフ咳き込む。
咳がひどくて仕事にならんくらいゲフガフゴフゴフッてなもんで。
先月から何度も熱出して寝込むし、もう1ヶ月以上も咳いてるとかおかしいだろ!
ってわけで頭にきて病院へ。

医者「アンタ、熱出てるよ」

なんだってー。僕の平熱は35.2℃だぞ!
体温計は37.1℃を示してる。ホントだ。
……でもこれガァルの日だからじゃなくて?

医者「んなわけないじゃん」

あれー@@ そうなのー?@@;
なんかぼんやりするなーってのは鼻水とPMSじゃなかったのね?

医者「っていうか、気管支炎起こしてるね?」

うそーん?!
久々の気管支炎きたわぁ;
僕は咽喉が弱いんで、あんまりひどい風邪を引くと気管支炎になりやすいんだけれども。
ここんところ仕事がキツかったせいか、よっぽど身体が弱っていたらしいなぁ;
ってことでどーんと薬が出されました。トホホ。
たかが風邪と思わず、ちゃんと医者に行こうと思います……。

misc

Posted by CINDY