今日は我が家にゆーちゃん・勇希くん・ちゃかりんが遊びに来てくれました! ありがたう!
勇希くん・ちゃかりんが『ピカチュウげんきでチュウ』に燃え燃え! もぅ、可愛いなぁ(笑)。
しかし、毎度毎度キミらの理解不明度と息のあった謎の行動には驚かされるよ(笑)。高校を卒業してからも遜色ないのな(笑)。
ま、それがヤツらのいいところさ。クスクス。これからもずっと仲良しでいてね。
ゆーちゃん、車買ったんだねぇ。キャパ。いいなぁ。カーステもケンウッドでカッコイイし。
君の運転は体験させてもらったので、次は勇希くん・ちゃかりん・Lだな(笑)。
ちゃかりん、居眠り運転はダメだからね(汗)。
僕の運転? 前述のとおり、かなりストームブリンガーな運転だから、覚悟してね(苦笑)。

misc

Posted by CINDY