セロトニン絶賛不足中

ドーパミンはもとより足りていないが、現在はガァルの日によるセロトニン不足と思われる。
よってひっじょーに不安定極まりない状態。ネガチーブ
やじろべえもびっくりなほどぐらぐら。
薬飲めよという声もするけど、副作用やアレルギーが面倒でイヤンだしもう薬は飲まないことにしたんだ、飲んでお味噌が修理されるわけでなし。
これだけ不安定だと、なんでこんなときに某氏は携帯が止まってるんだろう、とかどうでもいいことでこころが折れる。

まきがい社長の日記に、萌え仲間は友達とは違って、萌えの切れ目が縁の切れ目。とあった。
ああ、わかる。
ネトゲ仲間は同じゲームをプレイしなくなったら縁が切れたりもするし。
バンギャル仲間も同じバンド(重症ケースだと同じ曲や同じメンバー)が好きじゃなければ会話が続かないくらい。
僕から萌えを取ったら、何が残ると思う?
今つながってるマイミクさんたちはそうでないと思いたい。思いたい。けど。

ああ、こころが折れる。ポキニコ

仕事がちっとも前に進まない。
不具合、手戻り、エンバグ、もう仕様変更を説明するのもだるい。
そして今月は非常に給料が少ない。徹夜による勤務時間のズレを会社が計算してくれなかったため。
今月生活できるのか?とさらにへこんでみる。副業しないとダメだこりゃ。
スケジュールに少し余裕ができたからと休日出勤しなかったらこれかい。はいはい、つまり休日は休まず出勤しろってことね。もういいよ。
今の会社のタイムカードは10時と19時しか読めないらしい。あと、どれだけ働いても1日は8時間。

ああ、こころが折れる。ヘチョリ

こう、神経が過敏になっている状態だと、ちょっとした曲で泣き出したりするから困る。
いまBad Moon RisingのUnionで涙が。何故泣くんだこの曲で。
泣きながらyoutubeでPV探してみたら、BMRのPVどころかCCRのBad Moon Risingばっかヒットして萎える。
懲りずに探してたらLION が歌ってたTransformers(トランスフォーマー・ザ・ムービーのテーマ、1986年のヤツ)をBGMにした映画版トランスフォーマー(2007 年のヤツ)のトレイラーがあって噴いたのは内緒。キニナル人はp6lhCxNwojQをつべっとくれ。

ああ、こころが折れる。ペコン

週末実家に帰ってリフレッシュできるといいなあ。
逆に疲れるのがオチだと思うんだが。

blue

Posted by CINDY