んー。

いい感じに情緒不安定。
これだからガァルの日は困る。
今月はもう終わりに差し掛かってるけど、終わりがけにがたんと調子が悪くなることが多くて。
とりあえずお薬入れてみる、まぁ効果がないと思うけど。

♪今更 尚更 後~悔が~ 頭の中~ 駆け~巡って~

あー、カラオケ行きたいな。
それ以前に無駄遣いがひどくてお金がないのをなんとかしないといけないんだけど。
んー、そろそろちゃんと病院いかないとダメかしら。
いま行っても初診になるからと思うと、もう行く気がしないという。
しかしお世辞にも安定した状態とは言えないしなぁ、最近。
元気そうに平気そうに見えてホントはぜんぜん大丈夫じゃないのに気づいちゃいるけど気づかないふりをしてきた、それもいい加減限界ってことかしらね?
いやもう限界なんてとっくの昔に通り越してぶっちゃけ毎日臨界点突破し続けてるんだけど、すべて見ないことにしてたってだけでぜんぜん平気ではないし正常ではないのよね。
カラ元気イクナイ。はふーん。
病院がもっと近くにあるとまめに通えるのかなぁ……。
んー。

ADHD,blue

Posted by CINDY