んー

お仕事がぐだぐだですよ。

なので、今週はとっとと帰ってしまおうと思います。
OzzOnはセール中だし、明日はStacked Rubbish発売日前日だし……。
#前日なんで渋谷のタワーレコードでフライングするんだけど

余談。
古い音源のプレミアぶりについていけないお姐さんは、FLVファイルから音だけぶっこ抜くことにしましたよ(涙
音質悪いけど、仕方ない(TT
画像のほうもいろいろ探してたり……なんでこんなに探してるのかというと、ものすごく故人に似ているからかもしれないと思った。
明らかに別人のはずなんだけど、PV見てビビッてしまった僕ガイル。
死んだはずのヒトと1x年ぶりの邂逅とか世界が破滅してもありえないのにね。
なに幻影を見てるんだろう、僕は。
早く目を醒ましなさい。夢に決まってんだから。

work

Posted by CINDY