つれづれ

ぶり大根は、煮物が苦手な僕の割にはよくできたのでお弁当に。
次は餃子だだだ!

ネイルカラー。
つめの生え際のところを上手くぬれないのが悩みであります。
あと、今は黒をぬっているので、はみこしたら目立っちゃぅ!
なのに、はみこしたところをなかなか綺麗にオフできませぬ。
練習あるのみですかそうですか。

つめを伸ばすと携帯が使いづらいであります。
メール打てねー!
携帯なんて滅びてしまえ!
いやそうじゃなくてちゃんと削れよと。
しかしファイリングもへたくそ。左人差し指の爪根こそぎ折れたし。

このところウチの携帯は通信エラーが頻発してます。
皆様、留守電になってたりメールが届かなかったりしてたらごめんなさい。
8月には買い換えますから!
しかしW53T回収、W54T発売日未定07/14になったみたいね。

新譜は微妙という声が結構上がっていて困ってます。
今日フライングしようと思ってたのに……。
やっぱあれか! 初期の音源を集めるしかないのか!

misc

Posted by CINDY