どうでもいい話

あー。
いつになったらこの仕事終わるんだろう……。
公益法人の仕事はもうしないでFAだ!

昨日は久々の中本。
トッピングにチーズがあったんで冷やし味噌にかけてみた。
……激しくイマイチ!
そのあとは会社の人たちとさいころステーキのお店でちんちろサワー飲んでたYO。
えっ? 出目?
奇数しか出なかった……。
#奇数だと小さいグラスになる

youtubeで拾ってきた昔の映像ひっくり返して見てたら、ふと気づく。
……元Drの由寧のが現Drの戒よかぜんぜん上手いじゃん……。
先日から旧盤聴いてて感じた違和感はこれだったのか。
(戒は特に3連符8分のオルタが苦手っぽくて、よく走ってる。対して由寧は淡々と叩いてるね)
昔のがいいとか、ちと残念。
あと、由寧は流鬼よかちいちゃかったのね。
テンガロンハット姿がカワユス。
#ルキは162cm

work

Posted by CINDY