misc

さて、今からカラオケ館行っても空いてないだろうしな~。 どうするかな。 ……カラオケはやめてネイルケアに行ってきた。 池袋のange。 ビルの3Fまで階段登らされるのがつらい。 行ったいきなりネイルエナメルの刺激臭で死にそうになったのは内緒。 で、店員が似合うカラーを選んでくれたのだが、 結果はこのとおり。 全身Ozzで出かけたのがまずかったんだろうか……。 ちなみに、UVコートにしたのに、左手の中指はもうカラーがパゲました。悲しい。 カラーの後はお腹が空いたので神座に。 ネギトッピングしちゃった... Read More

AC,ADHD,blue

よかった、まだあった。 あの日僕を勇気付けてくれたサイト。 元気がなくなったとき、また思い出せるようにメモ。 ttp://www.din.or.jp/~ojyou/tears/ac/index.html Aのブックマーク、久々に開けてみると、いくつもサイトが閉鎖してた。 マッちゃんちなんて、旦那さんが鬱で自殺までしてた。 気づけば、自分がAだと確定してからもう5年も経ってた。 時の流れは速い。 ... Read More