うーがーッ#><;

バグ鳥終わんないよ!
マニュアル上がんないよ!
こんなときに限って不具合発生してんよ!
家事溜まってんのにまた休日出勤だよ!
もうやってらんNEEEEEEEなんでこんなときにこんなにお仕事雪崩れてくるんだんーも~きいいぃぃィィィィィ!

というわけでストレスゲージが絶賛爆発中なので、明日は出社前にうたスキしようと思います。
月初はスッキリさっぱりスコアが出なかったんで、3~5上げる勢いで歌いなおしかなとか。
順位が2ケタの曲をなんとかして1ケタまで引っ張り上げたいですワン。
気合入れると2時間歌うまでに体力が切れるから(哀)90分でどこまでやれるかが勝負ポヨ。 低音曲から順番に歌うように前もってセトリ組んでおくかしら;
(普段からペース配分等あまり考えずに好きなように歌っている子なので、スコアタのときとだらだらひとカラするときとの落差が激しいです)
あー、いい加減持ちジャンル(HR/HM)でスコア出せるようになりたいよぅ……orz
もうハイスコアがシルビアとか飽きた……orz
#HR/HMのハイスコアは確かハロウィンのが「Power」で94くらい……orz キスクvoノキョクハゼンメツダゼ

work

Posted by CINDY