IT

DDR2は価格下落に歯止めがかかったというかこれから上がっていくんでしょうな、この調子だと。 先月末に買った人が勝ち組というわけです。 ところで、なぜか最近DDR-400の値段が下がってきたような気が? ウチのサブマシンはDDR-400までしか刺せないんですが、いま512MB×2なんですよに。 延命措置のために買うかどうか悩むます。 いやまぁそれ以前に早く電源買ってこいよという話が。 ... Read More

blue

なかなか土日に安定した休みが取れない状況が続くので、毎週の予定が行き当たりばったりに。 ホントはみんなでカラオケ行ったりしたいんだけどなぁ。 キャンプも行きたかったよ、とほほ……orz ウチが片付いてたら、ウチでだらだら駄弁ったりもいいんだけど、部屋がなかなか片付かない……掃除する時間をちゃんと作らないとorz 先日頑張って結構片付けたので、ちょっとはお部屋がひろくなったから、後ちょっとだ!と思いつつ。 そうよねぇ、僕の部屋って娯楽がほぼ皆無だよなぁ。 PCが常時つきっぱなしなだけで、本もないし、テレビな... Read More