ちょっとヤル気が出てきたZe

朝、前いた派遣会社からTELが。
02/21~02/28の給料がちっとも入ってこない件について、無事入金されることになりましたっ^^v
やったぁ、頑張って言った甲斐があったよ!
いつもなら面倒だからこのまま放置したり、交渉の途中で嫌になってさじを投げてしまうところだったけれど。今回はちゃんと頑張ってよかった。
っていうか、契約がいい加減だと困るのは僕だけでなく、向こうも困ると思うんだよね。
監査が入ったとき、向こうの手元に残ってる契約書類の内容と事実の相違があった場合は間違いなく突っ込まれるはずだから。
そこは書面を偽造したりして切り抜けることは可能だけど、バレたら悲惨だからねー。
当初の契約に相違して保険に入れられてしまったり年金かけられてしまったのはもう契約書面の作り直しで合意。いまさらどうにもなんないからねぇ。
これで契約関係はスッキリしました。ぃぇぃ。てかもう、こんなのばっかだから派遣はもういいや。
やればデキル子、CINDY。
ちょっと頑張る気力を取り戻せた感じ。

work

Posted by CINDY