ADHD

あー。 今日の09:00が締め切りの品、発注するの忘れてた。 昨日は電車逆方向に乗ったしなぁ。買い物も失敗するし。 そういや目覚ましもセットし忘れたし、ガァルの日前後はボケボケになってしまってダメだなー; ホルモンバランスがよほど悪くなるのか、さっぱり薬が効かなくなるのが、本当に困る。 それだけならいいけど、症状も悪化するし。 いつまでたっても安定しないねぇ、僕のお味噌; ... Read More

misc

サヴィーブラウニのニュアンスコート、買って失敗。 ラメが赤く光って悲しいことになった……。 特に黒に重ねると台無しに……。 くすん、けっこうしたのになぁこれ。 おとなしく黒買えばよかった。 というわけで、ものすごくもったいことになってしまったこのニュアンスコート。 開けちゃったのでよければ誰か使いますか? http://www.elizabeth.jp/brand/savvybrownie/nail.html ... Read More