AC,ADHD,blue

まだ薬の在庫があるからって、ここ数ヶ月ほど病院に行くの忘れてら。 そろそろ行かないとダメかなぁ; 劇的に鬱が悪化したときだけ病院に行ってもなんの解決にもならんとは前々からわかってるんだけれども……忘れちゃうもんはしょうがないよなぁとか言ってみるテスツ。 薬飲んでないと症状全開であらヤダ奥さん!って状態が続く毎日だけれど、まあそれなりに生きてるので、別に行かなくても大丈夫だと思いたい。ウン。 ……やっぱダメかなぁorz ... Read More

misc

♪時を止めて 君の笑顔が 胸の砂地に 浸み込んでいくよ  闇の途中で やっと気づいた すぐに消えそうで 悲しいほどささやかな光 というわけでスピッツの「ホタル」がBGM。 今実家で見頃だと思うんだけどなぁ。 ゲンジボタル久々に見たかった……そんな今日は今から出社orz ... Read More