music

いま池袋で飲んでるんだけど、果てしなく眠い。 飲んで眠いなんて久し振り……。 明日も客先だし、軽くうたっとこ……カラ館空いてないかなー。 で、1時間だけ。 いやーまーもー酔っぱで歌うと咽喉は開かんわ音ハズしまくるわでスゴいことになってたわぁ@@ まぁ元気出たから良しとしましょ! 本日のスコアはこちら。 ... Read More

misc

眠れないんでPV見つつ収集しつつとyoutube徘徊してたら、こんなバナーにぶちあたってしまった。 なんしか、目がイッてて怖い。 http://www.imvu.com/catalog/web_landing.php?p=japan うん、怖いのはアバターの顔だけではなかったらしい。 どうしよう。 ... Read More