misc

過ぎた話題なのですが。 行く前に爆発しちゃったようわーん。 背高のshimaさんに紹介してもらったスパだったので、shimaさんにメールしてみたら、なんと先週行ったばかりだったとのことで; あわわわ、そりゃ怖い; うーん、行きたい場所がまたひとつボツに。 いやまあそれ以前に休みそのものがないんだけれども。 最近ゆっくり休めていないせいか、寝ても疲れが取れないしどれだけでも寝られるぉ@@。 ... Read More

IT

あーん。 久々に相性問題が出てしまったモヨリ。 というかバルクメモリだからもう諦めろという話があるんだけど。 このメモリが不良品か単なる相性なのかはDDR2-800刺せるマザーが今のふぇいたりちーしかないんで、すぐに検証のしようがねえよです。会社にもないのよね、まったく。 ただ、実はこのメモリ、先日相性を理由に交換したばかりなんで、店側から「ええ? また? ちょっとそのメモリ、引き取り調査したいんだけど?」と言われてしまい。 困ったことにこの調査が有料で、依頼すると余分な出費になるからものすごくトホホな気... Read More