misc

すんごく下手になるね。 手が描けないのには愕然とした。 関節の位置間違えたりとか、ありえないだろと。 (小指の付け根の関節部分、よく見てくださいね。明らかにずれてます……) いま、ちゃんと全身描けるんだろうか? 昔は全身絵でないとダメで、バストショット描くのが一番苦手だったのに……。 ... Read More

misc

http://www.asahisonorama.co.jp/hp/whatsnew/readers.html あら……いつの間に。 昔はD読んでたんだけど……途中で飽きた(爆 挿絵が天野だったし、昔は人気あったよね。 ありゃ、今見たら、1冊目で読むのをやめてしまったソルジャー・クイーンシリーズが未完だと知る@@; しかも挿絵がめっさ昔の出渕だし@@; ……てか、いまの若い子たちはソノシート知ってるのかね? ... Read More

music

しかしなんでまー年甲斐もなく1x年振りにこんなにV系にハマッてんだろとよく考えてみた。 ……歌詞だな。 アンチハッピーエンド推奨委員の僕としてはどの曲も救いようがないというルキの歌詞に素晴らしいですね!と思わず賛辞を贈りたくなってしまうからだろうと推測。 よし、次のカラオケで歌うか……メロディさっぱし覚えられないけど! 音源もないけど! ... Read More