ADHD

いろんなものを落とす無くすの達人である僕は、大事なものには必ず鈴をつけてる。 鍵、小銭入れ、携帯など落としやすいものを優先的に、鈴、鈴、鈴。 いま近所のコンビニで伊右衛門を買うと鈴がついてくるので、財布にも鈴。 あとついてない小物はパスケースかなあ……でもこれは付けると邪魔かな? いまのパスケースは上京直後に就職した会社の社販で買ったもので、もう7年目でいい加減ぼろぼろ。 鈴をつけても平気そうなのを探さないとかしら。 りんりん。 ... Read More

IT,work

現場でのみ発生している障害が。 DBのスキーマ変更があったのどうだのとは聞いていたけど、実際に作業しているのがPMで、現場のDBのどこまで変更したか僕にはわからなく……orz 助けてPM~エラーが出るよ~! しかし携帯に出てもらえないorz どうしよー((((>□<;))) ... Read More