まだ仕事

2015-04-11

昨日1時間ほどちょろっと歌っただけではぜんぜんダメだな~;
がっつり歌いたいですわ、がっつり。
ひとカラなら最低でも3~4時間はガツンと。
練習したい曲増えたし。
音源がない「別れ道」はさておき「幸せな日々」がちゃんと歌えるようになりたいわぁ……。
この曲はBメロとサビのコーラスとかいい感じなのよね。
まぁガゼットの古い曲は僕くらいしか歌わないだろうけど、誰かと歌いたい曲。

♪分かってるつもり
でもね 本当は……

会いたいよ…会いたいよ
この気持ちを伝えたい
会いたいよ…会いたいよ
君の肩で眠りたい

離さないでねずっと
つかまえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?
支えになりたいの
君の夢に少しだけつれてって…♪

この歌詞でどこが幸せな日々なのか問いたいけどまぁそんなアンチハッピーエンドっぷりがいいのよネ。
PVのルキが現在と別人過ぎて笑えるところや元ドラムの由寧のしかめっ面が怖いところとかも(爆
ライティングとメイクって重要だと思った、ウン。
#youtubeにあがってる「幸せな日々」PVのラストに入っているまるで別物のメロディは「待ちぼうけの公園で…」という別の曲

musicガゼット

Posted by CINDY