無印の話

2015-04-11

無印良品じゃないよ。ガゼットです。
異端芸者になる前、つまりエターナル時代のガゼットを、なんと後子ちゃんが知っていた☆
先日は後子ちゃんから「うおおおおおお、お前馬鹿過ぎ! しっかりしろ松本!」と言いたくなる話をいくつか聞いて爆笑した。
イタ電にも「はーい、もしもしー?」と普通に出てしまうとか、MC長すぎ20分とか、カップ味噌汁こぼしちゃって「あ~…」(後子ちゃん、この話もっとkwsk)とか昔はぽちゃくて可愛かったとかとかとか。
まーそれが今では痩せて売れっ子さんですので、あの頃のバカさ加減がなくて面白くないねと。ああ、歌詞よく忘れるのはいまでもらしいけど。
もー昔みたいな高い声で歌ったり、昔みたいに暴れたりなんて二度としないんだろうね。
横アリでの関東土下座組合の映像見て、こんなおしゃれな曲、関東じゃないと思ったもん。
新録のアレンジはどれひとつとして認めてない僕なので、余計にそう思う。
いいなー、ユネくんがいるときのガゼットを観てみたかったよー。
僕が知ってるユネくんの話って、インストアイベントでメンバーからも私生活が謎だと思われていて、部屋に紫色の薔薇飾ってそうだとか言われてた (本人曰く至って普通に生活しているとのこと)とか、メンバー(特にルキとれいた)が「好きな動物は?→れいた:ルキ君(笑)」とかふざけながらインタ ビューに答えてるのに、ユネくんだけ「昨日最後に食べたものは?→牛丼、並つゆだく、卵つき」とかものっそい素で答えてるとか、それくらいだもんにゃー。

musicガゼット

Posted by CINDY