あなたの印象を100人に聞きました

ぬーぼさんちにあったので、僕もトライ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/

CINDYさんの印象は・・・
CINDYさんの事を51人は楽しい人だと思っています
CINDYさんの事を25人はナルシストだと思っています
CINDYさんの事を20人はうるさいと思っています
CINDYさんの事を3人は寡黙だと思っています
CINDYさんの事を1人は小心者だと思っています

では、本名で試すとどうなるでしょうか。

×× ××さんの印象は・・・
×× ××さんの事を36人は小心者だと思っています
×× ××さんの事を23人はクールだと思っています
×× ××さんの事を12人は穏やかだと思っています
×× ××さんの事を9人は涙もろいと思っています
×× ××さんの事を7人は謎だと思っています
×× ××さんの事を6人は古風だと思っています
×× ××さんの事を4人はナルシストだと思っています
×× ××さんの事を1人はむさくるしいと思っています
×× ××さんの事を1人は楽しい人だと思っています
×× ××さんの事を1人は落ち着きがないと思っています

最後に、苗字を省いてみましょう。

××さんの印象は・・・
××さんの事を97人怖い人だと思っています
××さんの事を3人は信頼できると思っています

……皆さん失礼ですよッ!(プチ逆ギレ

misc

Posted by CINDY