タイフェスお疲れ様でした。

今回は佐川のせいで大幅に出遅れたので、皆さんとあまりお話しする機会がありませんでした。
本当にすみません。

鮮やかな飾り切り!鮮やかな飾り切り!鮮やかな飾り切り!
鮮やかな飾り切り!

いやー、やっぱタイ料理最高です。
なむるさん、いつも素敵なお店をありがとうございます。
そうそう、僕たちが道のど真ん中でドリアンをむさぼっていたときの周りの人たちの反応がすごく面白いことになってました。
近づいてきてドリアンの香りを確認しようとしている女性の方とか、しかめっ面して通り過ぎる人たちとか、すれ違いざまに咳き込む人とか、まあいろいろです@@
以前、のりくさんから聞いた「映画館にドリアンを持ち込んだ勇者」の話を思うと、やはりドリアン臭はバイオテロ行為に匹敵するのだと思いました(爆

皆さんと別れた後、ちぃちゃんから某B社の爆弾話がたくさん聞けて面白くてしょうがなかったりとか、いろいろと印象に残った一日でした(核爆
あの会社、マジでやばいと思う。激しくおすすめできないISPです。

misc

Posted by CINDY