misc

セブンイレブンに変わった色のマニキュアがあったので塗ってみた。 ……orz すごい色になったYO……orz うーん、もう使わないかも; 試してみたい方、一緒にすごい色になってみません?(爆 色は、パパイヤイエローです。 ... Read More

misc

こんなものがやってたのね。 しかも上映は1日1回、今週の日曜で終わりじゃないか。 音楽、坂本真綾なのがちょっと気になる。 だけ。 なんだけど。 癒されたい今日この頃、行くか悩み中。 1200円あれば、デイタイムに6時間歌えるからなぁ(ぉ ... Read More

misc

エバーグリーン、USB単三充電池を発売 http://akiba.keizai.biz/headline/471/index.html エネループをいち早く試されてたのりくさんなら、きっと素敵な回答を!と期待age(爆 のりく「1300mAhなのでデジカメがすぐに電池切れしそうですね。MP3プレーヤ用なら問題ないけど、MP3プレーヤはほとんど単四な罠(遠い目」 あちゃー。 残念ながらあまり使えそうにありませんね><。 ありがとうございます! とても参考になりました! ... Read More