work

今週末はタイフェスティバル。 http://www.thaifestival.net/ 去年に引き続き、おいしいものたくさん食べられるといいなと思いつつ……実は仕事が微妙! どうしよう~、ものすごく行きたいのに! さらに土曜の午前中は午前中と指定しても昼過ぎに荷物が届く佐川の荷物待ちになるので、何時に家を出られるかわからないのがものすごく悲しい。 でも、行ーきーたーいー><。 ……どうも、月末だと思ってた納品が、週明け早々にあるんだって!! マジすか! それ本気?! うわーん、土日出勤かもしれないよぅ; ... Read More

blue

10年後の自分がどうなってるか。 これは、今回実家に帰って、親に散々言われたことだったりする。 実際、仕事やってても先の見通しあまり立たないのよね。 もういいトシなんだし、生活するのがやっとの状態でどうするんだか? まだ働き口があるだけマシだとはいえ。 なにやってんだろなぁホントに。 家族旅行もさ、ホントは僕がつれってってあげないと、だよねぇ。 ちょっとっていうか、すごく泣ける。 ... Read More