風邪を引いたのかも

今日はずっとおなかの調子が悪いなあと思っていたら。
夜になってずいぶんと熱っぽい。
そう言われてみると、のどが痛いなぁ?(風邪引くと切れるいつもの場所から絶賛出血中)
そしたら、真夜中に猛烈な胃痛で目が覚めてしまうという悲惨な目に遭う。

あー、なんでこのタイミングで……。
GWの最後にばあちゃんちに寄ったら、みんな風邪引いてたから?
にしても苦しい……。
これは3年ほど前のインフルエンザ以来のしんどさかしら;
独り暮らしで結構な病気にかかってしまうと、身体的だけでなく精神的にもかなりしんどいものがあるます。
ものっそい心細くなるというか。
こゆとき、家族の存在のありがたみを実感し、それと同時に今もなお独りきりでいる自分の将来にすごく不安感じるんですよに。

早く治れ~。タイフェスティバルが待ってるんだ!

blue

Posted by CINDY