blue

蝶番部分が折れたorz まだ24ヶ月経ってないのになあ(涙 W52T、まだ2万超えてるよ……(涙 せめてあと2ヶ月耐えてほしいんだけどなあ(涙 なんでこのタイミングで壊れるんだか……orz ... Read More

ADHD,blue

なんというか、朝からものすごくお味噌の血の巡りが悪く、ほぼ1日ぼんやりした状態だった。 言われたこともできないくらい集中力の低下がはなはだしく、今日の仕事はさっぱりダメ。 言われたことと違うことをしてしまったりとか。みんな怒ってます、そりゃそうです……。 何度仕事しようとしても集中できないから、何度も席を立ってみたりしたけどさっぱり覚醒できなかった。 なんとかならないかな~、もう××。 ... Read More

AC,blue

haltさんの日記にあったのだけれど。 http://d.hatena.ne.jp/buyobuyo/20070516#p1 自分の生い立ちとか家庭の事情って、どこまで他人に話さなきゃならないもんなのかなあと。 やっぱ、僕が煙草ダメな理由と酔っ払いが大嫌いな理由は家庭事情に起因しているということを、とうとうと聞かせてやらなければ一般家庭に育った人には理解できないということなんだろうか。 他にも男尊女卑の風習の都合で女の子らしさを強いられるのもダメとか、いろいろあって書ききれないってのに。 単にダメならやか... Read More