blue

飯田橋OzzOnesteから、新作入荷の連絡が。 しかも僕がほしかったコルセットつきスカートのCroce版! Onesteの地図柄も可愛かったんだけど、銀金具じゃないから敬遠してたのら。 しかしなんでこのタイミングで~orz ほしいのにいろいろなことが重なってるのが悲しい。 ... Read More

ADHD,blue

が、顕著で、悩み中。 GW明けからほぼ毎日04:00頃まで寝られないとか、そんなのばかり(本来の起床時間は06:00)。 当然昼間寝ないので、ほぼ不眠に近い状態。 ちゃんと寝ないとお味噌の具合がいつもに増して悪くなるので、なんとかしたいんだけど……。 なにをどうすればいいのかわからない; そして自分でもかなりびっくりしたんだけど、先日から優先順位付けにものすごく苦労してるせいかなんと「寝ることを忘れてしまう」というトンデモ状態が発生しているモヨリ; 寝るのを忘れるとか、アリなのかよー; 寝ないでなにしてる... Read More