misc

は、不便なところだということを学習した。 商店街が一瞬で終わるほど短かった。 ツタヤにスタバが併設されてた。 ほうじ茶の豆乳ラテにタピオカブラックパールが入ったものは、まさしくほうじ茶の味がした。 夜遅くまで開いてる店がなくてファミレスに人が大量に押し寄せてきてた。 謎のオブジェがつくしに見えた。 うん。 おしゃれな街かもしれない。 でもこれは不便だよ。 家賃も無駄に高そうだし。 ... Read More

IT

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070527/272603/?ST=bcp システムダウンしてますが、この件で情報お持ちの方っていらっしゃいますか? 原因は調査中とか言ってるところが微妙に怪しいので……。 ANAのシステム開発ってどこがやってましたっけね。 過去、ANAのシステム関連の部署に派遣行くかと言われたことがあり、ちょっぴり気になってます。 動機はそれだけなんですけどねw ... Read More