風邪だったみたい

いっやー。
寝込んで、出かけて、寝て起きてようやく風邪らしい症状を確認。
咳、青っ鼻、時々くしゃみ。
なんで胃痛や頭痛のほうが先に発症してんだYO!
咽喉が切れたり発熱したりはその後だし!
というか、限界まで体調が悪くなるまで病気にかかったと気づけない自分がちょっと情けなかったかも。
だから僕って、突然倒れてしまうんだなぁ。
貧血も、貧血が起こる直前の状態を普段からさっぱり把握できていないのだろうと思った今日この頃。
倒れてから貧血だったとか病気だったとか気づくのは、もういい歳なのでいい加減にやめたいと思うけど、どうすれば事前に気づくことができますか……(爆

misc

Posted by CINDY