IT,work

NE「最近、webサーバのプロセス問題ってのがあるらしいよ」 ……Apacheが無茶しすぎでそんなことになるんだと思うます。 ということで、プロセステーブルを限界まで使い切るとどうなるか、やってみました。 賢明な技術系の皆様方ならどうなるか容易に想像がつくと思います。 が。 テストしてみて初めて、シャットダウンすらできないのに気づく僕たち(爆 これは地味に大変なことなんだねと、テストしてみて学習しました(汗 えっと、こうなったら、どうすればいいんですかね? 所詮はテストということで、1こ空きができた時点で... Read More

blue

女の子に生まれてきてものすごく損してるなと思う症状のひとつ。 毎月のようにガァルの日前後にテンションが下がって思考が暗いほうへ行ってしまうのはどうにかならないものかと。 毎月毎月不定期に繰り返されるとどうにもしんどくてかなわない。 漢方で軽くなったという人が結構いるけれど、僕の場合はずっと飲んでいてもなにも変わらないか時によっては悪化していることすらあるので悲しくなるorz ちなみに今客先なんだよね、どうしようかなこのテンションの低さ……; ... Read More