ぱんでもにうむ

汎魔殿とはよく言ったもので。
僕のお部屋が散らかり放題になってる。
お掃除を始めるけど、A故かさっぱり片付いてくれない。
ってかどこになにをおいていいかわかんないよ!
お薬を倍量入れてブーストかけてもさっぱり効果がないのはガァルの日だから。
食べると下す状態だし、お薬がお味噌まで届かないのかもしれない。
お薬が効いてないってことで、例によって気が散りんぼも炸裂しまくり。
だからお片づけの最中に漫画見つけて気を取られてそのまま読み耽らない、自分!
まったくもー!
なんでこんなに整理整頓ができなさ過ぎるの!
いやまあAだからなんだけど!
自分のお味噌にほとほと納得がいかないわorz
∑あっ、ゴミ出し忘れたー!
くそぅ、鶏も驚くほどの忘却力も健在だっ<(T^T)>マイガッ
今日はAの主症状が出過ぎてるなぁorz

ADHD

Posted by CINDY