キタワァ><

生理痛で気持ち悪くなるほどなので、今日は残業は早々に切り上げて帰る。
部屋に戻ると、先日買った換気扇フードが床に落ちていた。
そうか、替えようと思って忘れてたんだっけ。
で、取り外したら。
なんじゃこりゃ、換気扇の中真っ黒だ。
いつから掃除してなかったっけなあ;
ここで多動スイッチが入ったのか、突然やる気になってガスレンジ周りを一斉清掃。
換気扇をばらして掃除、ガスレンジの下のシートも油よけも全部取り替えた!

とりゃあぁぁ
とりゃあぁぁ



ちょっとだだくさだけどそれなりに綺麗になったぜ! やるときゃやるのさAだって!
ニコニコしながら振り向くと。

目に入ったものは、換気扇のハネ。

なんでこんな大事なもの取り付け忘れたままフードつけてんだー!!(;;
シャフトだけが回るぜ、ウチの換気扇!(TT
んなもんまったくもって♪クソの役にもたちゃぁしねえ♪(by電気グルーヴ)ので、泣く泣くフードをはずして取り付け。
ハイパーモードの欠点は、やっぱり主症状まではカバーできないというところだった。ぐっすん。

そして掃除の後湯でも沸かそうとスイッチを押しても火がつかない。
どうみても元栓切ったままです、本当にありがとうございましたorz

ADHD

Posted by CINDY