ようやくです~入籍報告~

2015-04-15

婚活地獄脱出にかなり時間がかかりましたが、本日、ようやく入籍できました。
家事など諸々が独りで暮らしてる時のようにはいかないんで、今後は気軽にオフとか行けそうもなくなりそうですし、前にも増してweb上に顔を出す頻度が下がるかもしれませんし、日記も偏ってつまんない内容になるかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。
一部の方にはご心配をおかけいたしました。ホントすみません。
人生、ここからが大変になっていきますが、僕はめげずに頑張りますよん。
実のところ、届を書く際も出す際もダンナーへそりゃもう盛大に迷惑をかけてしまい、幸せいっぱいな感じとは程遠い雰囲気でした。
この障害は、単に許容してくれるってだけでは一緒に生活していくのは難しくて、理解が得られて、共に協力しあえてはじめて一緒にやっていけるんだなって思う次第です。
僕のせいでダンナーに負荷をかけたくないので、これからも努力努力なのです。

ADHD婚活

Posted by CINDY