misc

男性陣には理解できない話ですので読み飛ばしていただいて結構です。 今月もやってきましたがぁるの日。 生理痛が激重な僕は、雨などが重なると非常に辛い@@。 今日はおなかの調子が悪くてなお痛かった(TT そこで、女性陣(および彼女や奥様の様子などから知識のある男性陣)に質問です。 僕ですねー、便秘がひどいと生理痛が2倍3倍ひどくなるんですよ。 他の方はどうなんでしょうか、と思って。 なお、僕はもともと生理痛が重いほうで、若い頃は救急車で担がれていったこともありました。 頭痛、腹痛、腰痛、肩こり、貧血のいくつか... Read More

misc

tDiaryのリファラスパムをはじくのが面倒で面倒でしょうがない。 一応プラグインは入れてるんだけれども……掲示板スクリプトっぽいURLの先にはリダイレクトでアレゲなサイトに飛ばされるっていう感じで、最近のはドメイン名指定してはじくしかないっぽく。 公開ブラックリストってどっかにあった気がするけど、どこだったか忘れちゃった。 はー、数日おきにチェックして、手動でブラックリスト更新ってだるいよママン……orz ... Read More