ADHD

生理痛で気持ち悪くなるほどなので、今日は残業は早々に切り上げて帰る。 部屋に戻ると、先日買った換気扇フードが床に落ちていた。 そうか、替えようと思って忘れてたんだっけ。 で、取り外したら。 なんじゃこりゃ、換気扇の中真っ黒だ。 いつから掃除してなかったっけなあ; ここで多動スイッチが入ったのか、突然やる気になってガスレンジ周りを一斉清掃。 換気扇をばらして掃除、ガスレンジの下のシートも油よけも全部取り替えた! とりゃあぁぁ ちょっとだだくさだけどそれなりに綺麗になったぜ! やるときゃやるのさAだって!... Read More

misc

がぁるの日ど真ん中なのもあって、気分が大変に沈んでおり。 これはひとつ、気分転換せねばなるまいよと思いましたが。 おいしいもの食べて飲んでもいいですが太りますよ。 ドルアーガオンライン!はお金かかりそうですよ。 このところパセラも行ってませんよ。 ……んっ? パセラ……1品無料券(1000円以下の春メニュー限定)が4枚も手元で遊んでるし。 会社帰りに行くのも厳しいな、土日調子がよかったら行ってみようかしら? ... Read More

misc

ぅぇぇぇぇ。 生理痛で気持ち悪いですorz 今日、こんな調子で社内中のPCに帳票クライアントをインストールして回れるのかしら……?; キリコセンセイ、マカですね、マカですよね。 マカって、メケメケしますか?(意味不明 合掌したその手を前後にゆらゆら揺らしてめけめけめけ(理解不能 真っ最中ってリタの効き目がさっぱりで、A全開過ぎて脳味噌が腐ったみたいにさっぱり働いてくれません。 うう、朝から終わってます_o___ ... Read More