misc

それからおうちに戻ってメモリを挿して、無事でゅあるちゃねるで動いてます。 ウチのマザーボード、なんとメモリのソケットが2こしかないので、今まで刺さってたのはポイすることになりそうな悪寒。 DDR400(CL2.5)の256MB(32MB*8)なんて微妙だしなぁ。 さらにウチには、もう間違いなく誰も使わないだろう256MBのRIMM4200(サムスン製)が2枚転がってます。C-RIMMモ1マイアルョ。 やっぱ誰も要りませんかそうですか。今買うと高いんだけどね、これ。ってか、そもそも売ってない。 あと、ネジ穴... Read More

music

黒いジャケットに赤い有刺鉄線の刺繍。 同様に赤い有刺鉄線の刺繍が入ったショルダーバッグ。 黒地に白の髑髏模様が全面に入ったパンツ、重厚な作りの黒い革靴。 逆立てた髪のフロントにはポイントメッシュ。 OzzOn横浜店では他店よりハード系の服がよく売れると店員さんも言っていた。 そんなハード系の衣装に身を固めたお姉さんが手にしていたものは、 テ ニ ス の 王 子 様 の 単 行 本 かくいう僕も、蜘蛛の巣&銀の有刺鉄線の刺繍が入った黒系の服を着ていながら、手にはユニクロの手提げ袋でした。 どう見ても五十歩百... Read More