misc

昼過ぎ。 帰ろうとしたら、突然すごい雨が?! 傘がねえ、しょうがねえ。止むまで待ってみようか。 ついでに新幹線のチケット予約しておこう。 ……すごい行列; しかもほとんどが親子連れなの。 忘れてたよ、この時期は学生が定期を買いにくるんだっけ。 長い間待った末にようやくチケットをとって、さて雨はどうかと外を見たら。 は、晴れ間が(汗 いったいなんだったんだー! 最寄駅のマンスリースイートコーナーにクイーンアリスが入って。石鍋シェフでしたっけ?の全身ポップが出てるw プリンなどがガラスの器に入っていて、高級感... Read More

misc

どうにもパンヤで強制リブートするのに耐え切れず、グラフィックボードを買うことを決意。 したはいいものの、何を買えばいいかわからないので、皆様からお勧めの品を聞き、ネットでいろいろ調べ。 ……最終的な結論は、ゲームでもビュリホなグラフィックをちょっとくらいは楽しみたいというところに落ち着き、当初よりもずいぶんお金を積んでRADEON X1600XTを積んだボードにしようといろいろメモして出かける。 買っちゃいけないのはダウンクロックもの、と(メモメモ さて、お店をくるくる回り始めたのですが、どこも調べた値段... Read More