misc

PCがバンバン落ちるので、なんでやねんと会社の人に相談してみる。 「電源の容量不足じゃね?」 そうなのかー; 部屋に戻ってふたを開けてみたら、350Wだった。 うーん、あれこれ増設してることを考えると、確かにちょっと足りていない気がする。 ということで、前のPCの残骸から450Wの電源をぶっこ抜き、取り替えてみた。 パンヤやってもPCが勝手にリブートしたりしない。 しばらくこれで様子を見てみよう。 ... Read More

misc

昨日のダイコクドラッグ消費税分0%セールで買った銀を磨くシートで、電車の中でシルバーアクセを磨く。 うは、なにこれ! シートが真っ黒になってしまった。 でも、その分アクセがキラキラしてきたよ。 表ばっかり磨いたら裏があまり綺麗じゃなかったり、磨いているうちに指紋がついちゃったりするんだけど、ひょっとして僕不器用? ... Read More

ADHD

思いついたまま、書く! クリスタルレポートの眩い輝きに散々な目に遭わされる。 もう二度と使わないと開発者。 ああそうしてくれ、二度と触りたくない。 タダより高いものはない。 うん。 ノンファットマヨネーズ不味い。 お昼ごはんが台無しに。 僕の知識は。 ほとんど役に立たないな。 僕にできることはないだろうか。 ... Read More

ADHD

ボケボケなのは、いい加減なんとかしたい。 特に、コンタクトをつけた上からまた眼鏡をかけようとするのは、本当になんとかしたい。 「わぁぉ、なんでこんなに視界がくもぃのかしら~」 そして朝ごはんが間に合わないから道明寺。それおやつだろ。 どうにかならないもんだろうかorz ... Read More