追憶の

エイプリルフールで嘘をついていいのはAM10:00までというローカルルールがあったので、嘘は書きません。

ひょんなことから、昔僕の前から去っていった人たちのことを思い出して。
ちょっと懐かしい感覚に浸ってました。
倒壊パカラーだったWATさんやとおるさんは、いまどうしてるのかしら。
夜雨さんは、こないだのりくさんちの裏板でちらっと見かけたような気がするなぁ。

HPの1行詩コーナーへ通りすがりの方から投稿された言葉を、思い出す。
「ごめんなさい、そして許してくれなくてありがとう。」
みんなからは、いろんなことを教わったもんなあ。
いまさらながら、ありがとう。

もう見てないんだろうなと思いつつ久々にとおるさんちの昔のHPを見に行ったら、カウンタが3000だったり。
こうやって、みんな過去になっていくんだね。

blue

Posted by CINDY