にこたまでびぅ

ネトゲではにこたまというキャラ名なのに、二子玉川に行ったことがない。

そんな僕ですが、本日にこたまデビュー!
イメージしてたより綺麗な駅前でリトルびびり。
神那ちゃんとプチ探検してきました。

夜はメインのお花見?です。
でも会場がレストラン?
そして、集合は19時「10分前」となっていたのに、時間前に集合してたのは僕と神那ちんと時浜さんだけ!
みんなちゃんと告知は読もうぜ!
それよりも改札そばのカフェ前の吐瀉物の方が気になってた僕は相変わらず注意散漫。

ごはんおいしかったです^^
僕はお野菜とおさかながあれば幸せです。
おしゃべりはずみまくりで大変でした。だが、それがいい。ナンチテ

ごはんのあとは河原で花火。

やたら噴上式のが多かった
しゅごー

春の花火もなかなか楽しいです^^
時間ぎりぎりだと事件が起こるといけないので、少し早めにおいとましました。
また機会があったら遊んでください。
というか次はになちゃともぜひ!

misc

Posted by CINDY