プチ家出。

ずっと我慢してきた「さみしさ」が爆発して大変なことになった。
寝られないどころか目を閉じるだけで身体が震えちゃうし、真っ暗闇の中では涙が止まらなくなってしまう。
昔も感じた、あの「世界に独りだけ取り残されたような感覚」、離人の初期症状まで出てきた。
とりあえず寝ないでRO、6時間臨時をはしごしてwizのレベルを上げてみたりしてたけどやっぱどうにも全然駄目。狩りの動きも、世界が薄皮一枚隔てたような遠くに感じられるせいで反応が鈍い、手が止まる。
こりゃ駄目だと思ったときに、偶然お姉さんがメッセにログインして。
仕事をクビになることになったので、その経緯と現状を話していたら、突然お姉さんが。
「いまからウチにおいで! いっぱいハグしてあげる!
 そして私と旦那と、3人川の字になって寝よう!
 きっと眠れるよ!」
ってことで携帯片手にお部屋を飛び出した。
よって、連絡は携帯のメールのみ。御用の方は携帯まで。

blue

Posted by CINDY