misc

実家のPCは2台ともシャカってました。再起不能。 僕のノートをおいていくしかなさそうです。 うーん、ノートほしいなあ。 ママン、僕に新しいノート買ってくれないかしら(ぁ ……え? 次帰るまでにお金を貯めておくから、新しいPCを選んでくれって? ああ、僕に買ってくれるわけではないんですか、そうですか。 ... Read More

misc

痩せてから、まわりのひとが僕を見る目が変わった気がする。 昔は着られなかった服が着られるようになったのもあって、最近は洋服にもちょっと興味が出てきた。 痩せたことで肌がぼろぼろになってしまって、化粧や手入れをきちんとしないと危なくなってきたので、以前よりもちゃんと化粧をするようになった。 おしゃれに興味なかったけど、ちょっと楽しいかもね。 そしたら、最近みんなの視線が気になるようになり始めた。 なんで僕を見てるの? 太ってた頃は、そんなことなかったんだけど。 みんな僕を見てなかったのに? だから、綺麗だと... Read More