misc

こころやさしいみんながいてくれるし、僕は大丈夫。 だから僕のことは気にしなくていいのです。 僕のことを気に病まれると、僕は元気になれません。 ふたりの笑顔が僕の元気のもとで、ふたりの幸せが僕の喜びのもとです。 ふたりには、いつも笑顔で、幸せでいてほしいから。 赤いリボンで繋いだんです。 でなきゃ僕は橋渡しなんてしません。 ふたりが一緒になれたことを、僕はこころから嬉しく思ってて。 決して、それを妬んだり、それで傷ついたりしてるわけじゃないのです。 それなのに僕のことを気に病むなんて、ふたりは悩むところを間... Read More

misc

数ヶ月ぶりにちぃに逢うんだ。 ちぃに今までのことを話したら、ちぃが泣いちゃったよ。 「CINDYは独りじゃないよ。  いつもちぃがそばにいるよ。  離れていても、気持ちがつながっている事を忘れないでね。  いつも一緒にいたって、気持ちが離れていたら独りぼっちと同じ事だとちぃは思うの」 そうだよね。 誰かと一緒にいても、気がつけば僕は独りになっちゃってた。肝心のこころが、ずっと独りぼっちだったのね。 それって、独りでいるときよりずっとずっとさみしいことなんだもの。 ちぃは普段から旦那様がいない日が多いから、... Read More

blue

なんと、おいでと言い出したのはお姉さんでなく旦那様だったそうで。 さすがサバイバーの旦那様と言うべきか、旦那様はこころの広さのケタが違ってた。 会社ではバリバリのキャリアウーマンなお姉さんなんだけど、おうちでは打って変わって驚くほどお子様に。幼児退行起こしてるんじゃないかってほどでびっくり。それも旦那様がお姉さんのこころを解放してあげてるが故だとわかってなんかすごくほんわかした気持ちになった。 そういや僕も、ちぃに言われた事があったっけな。仕事してるときとそうでないときのギャップがすごいと。仕事してるとき... Read More