misc

で、いそいそと支度を……しようとして二度寝して13:25であせってます!(爆 ひーん><。 なんとか新幹線には間に合ったわ。 でもこれ岡山行きなのね。 ……寝過ごさないようにしないと……(ぶるぶる ... Read More

misc

以前、になちゃが要塞オフにチョコレート味の歯磨き粉を持って来たことがある。 あれの味違いが実家にあった。 あましお。 プラム。 モンキーバナナ。 フレッシュヨーグルト。 シナモン。 キャラメル。 舌磨きジェル。 ここまではいいとしよう。 印度カレー。 スーパーの雑貨コーナーでチーフをしている弟がサンプル品を持ち帰っているのだろうが。 なぜカレーを選んだのか、理解に苦しむ。 ... Read More