misc

度が過ぎれば凶器。 むぅ、マイミクの神那ちん、鋭いよ。 しかし天然は治しようがないからな。 Aだししょうがねぇと開き直りたい、できることなら。 天然に愛の手を!(切実 #またちぃからほっとけねぇと心配されたの図! ... Read More

misc

ちぃと見てこようかと部屋を出たのは15:30。 そしたらちぃが大遅刻だよ! 映画は20:30からだし、でも部屋に戻る訳にいかず。 とほほ。これがちぃクオリティ。 ちなみに僕も遅刻したはずなんだが! 毎回ふたりして遅刻するんで、多少の遅刻は気にならないけれども。 今回はちと遅刻し過ぎだぞと(苦笑 でもちぃだから許す。らぶぃから。 「見るだけで糖尿病なるぞ」とか「今公式ページ見てきたけど吐きそうになった」とか言ってる人がいたけど、そんなにあまあまでゲーってわけでもなかったよ? おとぎ話とか嫌いじゃないから気に... Read More