music

ギブス(椎名林檎 Dreamin’ Dreamin’(レプリカ 奇跡の海(ロードス島のOP Love me(BUCK-TICK シルビア(ジャンヌダルク くるくる少女(筋肉少女帯 Wild Anthem(アンセム Cheap Trouble(アースシェイカー 丸の内サディスティック(椎名林檎 小さな星(フェアチャイルド East Asia(中島みゆき Little Wing(リンドバーグ 失恋の歌をNGソングとして縛ると思ったより歌が少ない! ふだん割と失恋の歌を歌ってるんだなとシ... Read More

blue

我慢することおよび我侭を言わないことを長年続けてきたので、いざこれを禁止されると大変にしんどいことに気づく。 ちょっとでも嫌なことがあったら我慢せずにすぐに言えといわれても、そうそう簡単には口にできない……; 一瞬表情には出てしまうけれど、その後黙る僕。 禁止されたので、やったら罰がくるわけで。 早々にできる気がしない。 僕は失敗が死よりも怖い人間なので、本気で困ってる。 誰か我慢しない方法を教えてください。 ... Read More

misc

カラオケ屋の看板 こいつ首動くし目が光るんですけど さっきの2店舗とは違う店の看板 大阪の看板は、なぜこうも立体的で動くものが多いのか。 えび、かに、ドラゴンまで動いている。 誰か教えてくださいな。 ... Read More