misc

ちぃは、その昔、早く大人になりたくてたまらなかったらしい。 ちぃは、今では子供のころの純真さを取り戻したいなと思っているのだとか。昨日観た映画は確かによかったけれど、ずっと昔に観ていたら、きっともっと輝いて見えただろうと。 僕は逆に、ずるくて嘘吐きで汚い大人になんてなりたくなかった。 僕の器は意に反していい大人になってしまったけれど、こころはずっと14歳のままだ。ある意味、僕の望みは叶ったのかもしれない。僕自身は、このギャップに苦しみ続けているけれど。 そんな僕らは、お互いがこころを許しあえる、共にとても... Read More

misc

ちぃとCMを見ながら話していたこと。 ちぃ「ちぃはこれたぶんなくすね~」 僕「僕多分洗濯するよこれ」 ちぃ「ちぃもやりそう!」 僕「あと、踏んで壊すとか」 ちぃ「ああ、わかるわかる~!」 これを他人に話すと、ありえないからと一蹴されるのですが。 なぜ? ... Read More

misc

ごはん食べにいったときのこと。 ちぃ「こういうお店で、一度『たのもぉ~ぅ!』って言ってみたいんだよね!」 この子面白すぎます! ... Read More