IIDXでしょんぼり

そういえば、昨日IIDXやってYesterday(LIGHT7)がクリアできなかったんだけど、僕のあとでびっくりするくらい嫌味なタイプのガキんちょが、Yesterday(7KEYS)を余裕でプレイしてた。
なんだかIIDXやる気が減ってしまった。
前もそういうことあったんだよね。
4th styleのNORTH(LIGHT7)がクリアできなかった頃、そのあといかにも粘着くんな音ゲーヲタが、NORTH(7KEYS)をプレイしやがんの。
……ああいうことされると、すーっごく落ち込むんだよなあ。僕。
周りからは「なんでそういうのが無視できないのさ。それこそ相手の思うツボじゃん?」とか言われたけど、どうもダメみたい。
世の中ってどうしてこうもトゲが多いんだろう。生きるの辛くなっちゃうときがままある。
他の人は、これぐらいのことでショック受けたり落ち込んだりしないんだよね?
……ハダカ脳みそって損だなあ。

ADHD,blue

Posted by CINDY