misc

日記をtDiaryに変えてから、リンク元を表示してみてるんだけれど。 なんか、すごい検索ワードでここに来てる人いませんか? 目的と違うものがヒットして申し訳ないです…… ... Read More

misc

いつも、FAXを元に仕事するわけで、今日も元気にFAX到着。あーだりぃ。さあやるか。 でも、表紙だけ。 ……おい、中身はどうした?(汗 待てども待てどもFAXは再送されてこないため、結局電話。 一度ならまだしも、なんと今日だけで3回同じことが。 前々から、連番の振られた書類を順番どおりにFAXしてこないなどの凡ミスは絶えない取引先だったんだけど、今日のは久々だな。 なかなかに笑わせてもらいました。このクソ忙しいときに、お前らなにやってんだ(怒 ... Read More