misc

http://game.coden.ntt.com/ タイトルを眺めていると、なんと「迷宮組曲」が……! 目を閉じればステージ構成が、クリアルートが、ハニカムの位置が、ハチ助の位置が、♪のスーツケースの位置が全部思い出せてしまう自分がいるorz 年齢が年齢だけにノーコンチは厳しいかもだけど、こんなのあったらやってしまうじゃないか! ドルアーガの塔の面セレコマンドや宝箱の出し方覚えてたり、無駄にレゲーの知識で埋め尽くされた僕の脳内カンピュータに我ながら呆れます。 近所にゲーセンがなかったために、寝る間も惜... Read More

ADHD

MMO日記にあるように、マウスが壊れた。 今日は美容院に行くし、ついでにマウスを買おう。 そういや、自転車パンクしてたな。自転車屋に寄った。 髪切った。今度もアシンメトリックな髪形になった。左耳が出てるのに、右耳は隠れてるんだぜィ。しかも襟足は刈り込んであるし。担当さん、毎回ステキなカットありがとう。 んで、肉屋寄った。100円均一で安くハムを買った。低脂肪乳も買った。近所のコンビニはなぜか低脂肪乳おいてないからな。牛乳3種類もあるくせに。 八百屋寄った。ブナピー買った。ホワイトぶなしめじかわいい。これ... Read More