misc

某理事長さんやギルメンから電波ソングを大量に紹介され、ぐるぐる脳内を回っています。 なんでこんなにこの世の中には電波ソングがあふれてるんだ。 の件にもあるように、ただでさえCMソング等に弱い僕なのに~~。 だからって、ジャーマンメタルと80年代バンドサウンドと電波ソングで構成された僕の再生リストもどうかと今思った。結局原因は自分じゃねーかとセルフツッコミを入れて本日も程よく撃沈。 ... Read More

blue

休みなんだから、やりたいことやればいいのに、たまった家事こなせばいいのに、買物とか行けばいいのに。 めちゃめちゃ疲れているのか、部屋で寝てばかり。 心身ともに疲れきってるんだな、多分。もしくは鬱が悪化してる。 ... Read More